2021年4月15日木曜日

通信サービスはありません?

 今日一番びっくりしたのが、急にスマホに「通信サービスはありません」と表示された事です。

えっ?さっきまであったよ??

まあいいや、こんな時は落ち着いて、再起動をしてみれば…

したけど変わらず…

機内モードにして、戻したらどうかな?

したけど変わらず…

かわらけ谷戸でのんびり、写真を撮ったりしながら歩き回ろうと思っていたけど、通信サービスが無い状態だとちょっと不安。

歩くのにも写真を撮るのにも支障はないけど…

もっと谷戸に居るつもりだったけど、帰って対応策を検討しなけらばならないので、自転車に乗って300メートル程進んだら、通信サービス復活。

あの辺一帯だけ、局地的に通信サービスが無くなっていたのかな?

来週行く時には、通信サービスあるといいな。😊


0 件のコメント:

コメントを投稿

やっと治まって来ました

 今日は朝から風が強くて、その上雨も降るし… お散歩して写真を撮るには、割と大変なお天気でした。 それでもちゃんと歩いて、写真を撮って来ましたけどね。😅 そろそろ夕方、やっと風も雨も治まって来ました。 明日は良いお天気になるかな?😊